2011年10月14日金曜日

ラヴィとは?

ムダ毛を脱毛するための、フラッシュ脱毛器です。ラヴィのサイトには、IPL脱毛器と紹介されています。
エステのシェアをどんどん喰い荒らし、美容業界の震撼させる次世代脱毛器と言われるようになるかもしれません。発売されたばかりのラヴィに期待しています。

今までの脱毛方法に不満を持っていた人、せっかくですからこの機会にフラッシュ脱毛器を使ったムダ毛処理に切り替えてみませんか? もしかしたら、ラヴィはその期待に応えられるかもしれません。

脱毛器への不満
  1. 痛い
  2. 効果が無い
  3. 面倒
こんな悩みがあって、ムダ毛を生やしっぱなしにしてないでしょうか。
ラヴィなら、この不満の解消に役立ってくれるかもしれません。




脱毛エステで利用されてるIPL脱毛が自分の家でできる。
家庭用脱毛器のLavie は、一部のテレビ放送局、ローカルテレビ番組でも紹介されました。その動画は、Youtubeにアップされてるので、興味があったら見てください。
Lavie は家庭用フラッシュ脱毛器と比べると値段は安く、脱毛だけじゃなく、美顔器としても使える美顔用のカートリッジも付属しています。



脱毛も、美顔も、Lavie 1台でできてしまう。美容マシンです。
自宅がエステサロンになったみたい。Lavieがあるだけで、自宅がまるでエステになったような感じです。美顔器、脱毛器、エステで人気の美容コースが両方楽しめます。
自分の都合が良い時間にどこでもお手入れ可能。エステよりも便利に利用できるので、Lavieを活用した方が賢い選択かもしれません。



きちんと脱毛できれば、どんな服装でも似合います。
腋毛が生えているのに、ノースリーブとか、Tシャツを着て外出することはできませんね。ワキ毛は自分の汚点。その汚い腋毛が見えてしまう服装で外出するのはとても恥ずかしいこと。
ノースリーブで外出するときや、海やプールへ出かけて水着になるとき、デートの時など、腋毛は徹底的に無くしておきたいもの。

サロンで脱毛しておくのも手ですが、忙しい人はなかなかエステに行くことはできませんね。また、エステの脱毛コースや、美肌コースなどに通うと、高額な料金になってしまいます。
別にお金が無い訳じゃないけど、できる限り節約したいものですね。
それから、エステで脱毛するときの問題点、「恥ずかしさ」があります。やっぱりエステの脱毛は、他の人にやってもらうことになるので、他人に見られることになってしまいます。
脱毛してくれる店員さんが女性なら、少しは気が楽かもしれませんが、施術する人が女性とは限りません。医療レーザー脱毛のように、医師の免許が必要なタイプの脱毛器もあります。
医師の免許を所持しているのは、殆どが男性なので、脱毛するのも精神的にも難しいものですね。


脱毛器に付いてて欲しい機能
美顔器・美肌効果がある機能があると嬉しいですね。ムダ毛処理、脱毛を行うと、お肌にダメージがある気がしますね。そのダメージのお手入れができる機能、美肌機能、美顔機能があると嬉しいもの。
実際にはLavieのようなIPL脱毛器を使った脱毛方法なら、あまりお肌へのダメージはありませんが。Lavieを使う前に、剃刀を使わなければいけないので、剃刀で剃った後の肌へのダメージを緩和するのに、美顔機能は活用できそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿