2011年10月14日金曜日

ラヴィ、驚異のスペックエステやばい?

脱毛器ランキング

ボタン


ラヴィ。Lavieは、凄い脱毛器。 パソコンっぽい名前と、パソコンっぽい形だけど、家庭用脱毛器です。ラヴィはヤバイ。エステ、まじでヤバイかも!?




脱毛器


【ラヴィ【裸美】ラビ】
Lavieは、驚異的なスペックですね。 一番の特長は、家庭用マシンの中でもトップレベルの出力でしょうか。
最大で78ジュールなんていう熱量は、前代未聞です。さらに、4分割ショットができるのでお肌にも優しい。

  • とにかく出力が高い78ジュールは初?
  • 鼻の下専用のスリムカートリッジがある
  • 美顔機能もある

脱毛器の脱毛効果は、出力熱量のジュール数で大体決まるので、このスペックならかなり効果が期待できそうです。
あのパワー自慢のトリアでさえ、22ジュールで、トリアの良いところは熱量が高いこと って言われてたのに、今では熱量もラビ、照射面積の広さもラビ。

ついでに、鼻下のヒゲにも使えるスマート光源もあるので、フラッシュの照射面積が広すぎてダメ ってことも防げます。

気の利いた光源ですね。スリムカートリッジ。 スリムカートリッジは、フラッシュ脱毛器としては初じゃないでしょうか。ノーノーヘアスマートには、スリムホットブレードがありましたが、あれはフラッシュじゃないし粗悪品。


ヒゲ脱毛に最適な、スリムなカートリッジがあるラヴィ!
鼻の下のヒゲが生えてる部分って、狭い面積ですよね。だから、普通の広範囲へフラッシュを発射できるカートリッジでは、鼻下だけじゃなくて、上唇にもフラッシュが当たってしまいます。
鼻下のヒゲを処理したいのに、上唇にまでフラッシュが当たってしまうのはマズイ。上唇には毛なんて生えてないから。

スリムカートリッジが付いてるラヴィなら大丈夫。だけど、照射面積が広いカートリッジしかないセンスエピとか、シルキンでヒゲ処理するのは困難。
あの広い照射面積でヒゲをしたら、唇まで破壊されてしまいそうですね。 ラヴィはそれも回避する安全性 気遣い。


出力が自慢のトリア?
トリアは、レーザーの照射面積は狭いけど、その分、出力熱量が高い。一転集中型の脱毛器。
しかしラヴィは、トリアの6倍の照射面積でありながら、出力はトリアの3倍以上。しかも4連続ショットでお肌に優しい。
トリア、得意分野で完敗\(^o^)/ あと、トリアなぞの値上げ\(^o^)/オワタ
円高なのに、機能の追加も無く、意味不明な値上げ。トリア(^o^)\おわた。

ラヴィ トリア
出力は? 78J 22J
照射面積は? 2cm×3cm 1cmの円
製造国は? ?  中国製
買った人 (v^ー°)  (`ε´♯) 
値段は? 69000円 61000円

ボタン


エステの広告は怪しい?

エステでも脱毛サービスは行われてますが、値段が高いことや、高い施術費用を安く見せようとしてる広告表示がありますね。
「期間限定」とか、半額以下、00%OFFとか、限定○○名様とか二重価格とか・・・。

エステの広告は怪しさ満点。
突っ込みどころが多数あります。 注意深く広告の内容を見ないと、騙されてしまい、想定外の出費になってしまうことも多いでしょう。

脱毛サロンの広告は、あくまで「安いと思わせること」「集客目的であること」と認識し、少々批判的に見た方が安全かもしれません。

一方Lavieは明瞭。本体を買ったら、しばらくの間は出費がありません。
消耗品のカートリッジが無くなったら、追加でカートリッジを買う必要がありますが、エステの施術費用と比べたら安いものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿