2011年10月14日金曜日

秋~冬にも脱毛できる

ムダ毛処理のエステが、盛んに広告を出すのは夏ですね。
薄着になり、ムダ毛が気になるのも夏です。
しかしながら~ 実は、夏は脱毛処理を行うには適していない季節なんです。

エステが夏に宣伝をするのは、お客様がムダ毛を気にしてて、契約しやすいから。お金になりやすく、広告対効果が高いから、エステは夏場に広告を出すんだと思います。
しかし、夏に脱毛のためのお手入れをするのは、あまり効率的ではないようです。


脱毛するなら秋~冬という理由

ラビは、春夏秋冬、いつでもムダ毛脱毛が行えます。エステみたいに、「夏だけキャンペーン」という切迫感も無く、不屈のマイペースでムダ毛脱毛できる。 家庭用脱毛器、ラビの大きなメリットですね。逸脱。

どうして秋、冬に脱毛するのが良いの!?
脱毛して肌荒れしたとしても、服で隠せるから。

お肌へのダメージが少ないから。紫外線は、春夏秋冬降り注いでいるので、秋、冬でも油断はできません。紫外線の量では、夏場でも冬でも同様に注意が必要ですが、 秋、冬なら、服装によって紫外線を防ぐことができます
さらに、カミソリで剃った後、お肌が荒れてしまっても、服で隠せます。秋・冬は夏に比べると空気が乾燥しているので、雑菌が活発ではないという点でも、ラビるのに最適な季節と言えます。


ああ、言い忘れた。 紫外線の害。

紫外線には当たらない方が良いのです。
紫外線は太陽光線にも含まれ、人の体にとって有害です。 紫外線に当たっていると、コラーゲンを破壊したり、お肌にシミやシワを作り、肌を老化させてしまいます。 紫外線は老化光と言われるほどの驚異です。

これが、脱毛のフラッシュと合わさると、もっとお肌に負担をかけることになるそうです。
エステでも言われています。


「フラッシュ脱毛をした後は、すぐに帰宅して、なるべく紫外線を浴びないようにしてください。」 
「はい。」


「あと、日焼けしてる人は、ラビ使っちゃダメですよ!」



Σ(´Д` ) やっちゃったよ。 もう遅い。


ラビだけじゃありません。
一般家庭向けに発売されている脱毛器は、フラッシュでも、レーザーでも、IPLでも、パルスライトでも、日焼けしたお肌には使用禁止という鉄則があります。
その掟を破ると、お肌に大きなダメージが与えられ、 シミになったりするのかな?

エステでも、日焼けした人はお断りです。
差別的な意味ではありません。 日焼け。承れません。肌のパッチテストでNGが出ている肌色なので、日焼けした人はエステで脱毛できません。


承諾書にサインしてください。
フラッシュ脱毛+紫外線で色素沈着しても、エステでは一切責任を持ちません。


春夏秋冬で日焼けしている人が一番多い季節は?
。だから、夏に脱毛するのは、実は、あまりオススメできません。

でも、引きこもりの強い味方。ラビなら紫外線を100%避けて、弱い世界で生き残ることはできると思います。 エステに行ったら、エステまでの道中に、紫外線を浴びてしまう。 辛い道のりだ。
しかし、自宅に引きこもってラヴィを使っているなら、紫外線を浴びずにラビ脱毛ができる。

これが、幸せな生き方なのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿